ポジマルの前向きな話

ポジティブに生きるアラフィフ男の前向きな話

ブログ更新 5/16 その1

こんにちは。

土日使って諸々家事をしました。

洗濯、掃除、衣類整理、植物管理、その他諸々・・・

 

もっと軽く更新して行く予定が、ひさしぶりの出社疲れで今日、日曜日の更新となりました。

今までずっとリモートワークだったので、生活リズム管理を気をつけないとです。

 

5月から別部署異動となり、出社しています。

家で筋トレしていましたが、通勤含め出社しての業務の疲労感は全然違います。

疲労気味です。

 

異動に関しては、非常にドイヒーな出来事がありました。

結局のところ人ですね。

 

今回の事件に関して、もちろんいろいろ思うことがあり、納得もしていないですが、過去に面倒を見たり、下で働いてきてくれた人たちと話す機会があり、そこで自分が思っていた以上に、自分の取り組みを評価してくれていたり、感謝してくれていたりしたので、自分がやってきたことは間違いではなかったんだと、そうわかったので本当に良かったです。逆にちゃんと伝わっていて、またそういったことを思っていてくれて、自分も嬉しく、自分の方からも大感謝です。

 

悪い縁から解放されたので良かったと思います。

 

20年以上サラリーマンをやってきて、そもそも仕事が好きではない中で、自分はよくやってきたと思います。逆にダラダラと続けてきてしまったのは大きな反省点ですが、過去を後悔し続けてもしょうがないので、これを良いきっかけとして前に進もうと考えています。

 

まだだ!まだ終わらんよ!

ありきたりだけど頑張ります。

よろしくお願いします。