ポジマルの前向きな話

ポジティブに生きるアラフィフ男の前向きな話

1日1万歩と竜王のこころS3つめ

こんばんは。

 

今月より出社になって、いろいろ疲れちゃてますが、良いこともありました。

なんてったって前向きですから。

 

リモートになったので快適な環境に引っ越していたので、会社まで遠くなっていたのですが、その結果、毎日1万歩以上歩くことができています。

足が熱持っちゃって、疲れちゃったりもしてますが、健康にも良いですし鍛えることができて良かったです。

 

それから、自分はドラクエウォーク をやっているのですが、会社に行くにはいくつかの主要都市を通るので、スペシャルメガモンと戦える機会が多くなりまして、その結果、竜王のこころS3つめを本日GETしました!(2つはGET!1つはグレードアップです。)

 

嫌なことがあっても前向きであれば良いことありますね!

私が運が良いです!

 

それではまた!