ポジマルの前向きな話

ポジティブに生きるアラフィフ男の前向きな話

父の日のプレゼント

こんばんは!

1つ忘れていたので本日3本目!

 

この前、有休取って、「閃光のハサウェイ」を観に行ってきました。

なかなか良かったです。

帰りに小説上中下買いました。

ガンダム好きです。

ガンダム話はいくらでもできます。

 

閃光のハサウェイ」観たあと、父の日のプレゼントに、ドイツ製のパンキッシュなデザインのグラスを買いました。これで酒を飲んでもらおうと思いまして。

後日、あげたら喜んでくれました。結構歳も取ってきたので、何かで喜んでもらえるのは嬉しいものです。

 

あと、新しいボックスシーツを買ったり、生活用品買いに行ったり、夜はマイナビエージェントとの電話面談が入ってたりで、この日は1日中動き回って疲れました。

 

ガンダム好きです。

1st、Z、UCが特に好きです。

 

それではまた!