ポジマルの前向きな話

ポジティブに生きるアラフィフ男の前向きな話

はぐれメタルの剣ゲット!

こんばんは!

 

良いことありましたよ!

ドラクエウォークのお話です。

もちろん最初から無課金でずっとやってます。

 

しばらくSP武器ですら出ていなかったふくびきが、

イベント特効武器が3日連続で出ましたよ!

1日目 いかずちのつえ

2日目 ロトのつるぎ

これで自分も錬成というやつが体験できます。

何気に嬉しいです。

 

そして3日目の本日、なんと!

兜、鎧上下、盾まで揃って、ずっと待ちわびていたあの!

はぐれメタルの剣が出ました!

あきらめずにずっとマイレージをつっこんできた甲斐がありました!

はぐれメタルシリーズコンプです!初コンプです!

はぐれ雷光絶火!かっちょええです!

私は運が良いですね。

 

うん、なんか良い流れになってきた気がします。

さらに良いことが起こると思います。

株価も上がるんじゃないでしょうか。

 

ありがとうございます!

 

そして今日は英会話の日でした。

Level1最後の日です。

今日は自分入れて2人でしたが、良い方でテンポも良くとても楽しめました。

最後にほぼ毎回マンツーでお世話になった先生にもお礼を言って、卒業です。

来月からLevel2です。さらに頑張ります!

親切な受付の方や、先生たちとも仲良くなってきて、英会話が非常に楽しいです。

 

それではまた!