ポジマルの前向きな話

ポジティブに生きるアラフィフ男の前向きな話

祝!卓球混合ダブルス金メダル!

こんばんは!

 

随分と間が空いてしまいましたが・・・

 

4連休始め、友人や後輩と出かけて楽しい時間を過ごし、

お世話になっている先生にアドバイスをいただき、再び活動頑張ろうと思い、

 

そして、家ではオリンピックに夢中です!

 

特に柔道と卓球はなるべくLIVEで見ていて・・・

本日先ほど!卓球混合ダブルス金です!

水谷選手、伊藤選手、おめでとうございます!

2人とも本当にすごかったです!感動しました!

ありがとうございました!

 

何度も、良しっ!って自然に声が出ました。

元気もらえました!感動をありがとうございました!

 

私は運が良し!頑張ろう!

それではまた!