ポジマルの前向きな話

ポジティブに生きるアラフィフ男の前向きな話

ブログさぼりがち〜やり方変えてみる

こんばんは!

 

今日仕事をしながら、ブログ全然書いてないな〜って思っていて・・・

 

ブログを書き続けることが、マイライフのエネルギーにつながらないかな、と思って始めたんだけど、結局さぼりがち。

それだけ熱量が少なくって、情熱足りないってことか。

 

それで今日考えて、やり方変えてみることにしました。

カテゴリ作って、それごとに報告形式でやってみることにしました。

誰に報告ってわけでもないんだけど、感情や記録のアウトプットってことで。

 

5日、15日、25日あたりを目処に更新して行きます。

 

それではよろしくお願いしやんす。