ポジマルの前向きな話

ポジティブに生きるアラフィフ男の前向きな話

投資20220105

1/4(火)大発会

今まで貯めてたのも含めていろいろ売りまくって、かなりの利益を出した!やってやったぜー!

けど、やっぱり売った後にさらに上がった…

今日まで待てば、さらに10万以上出たであろう…買えば下がる、売れば上がる、いつものことです。友人には、「自分が買ったあとに(下がるから)買うと良いよ。」って言ってる。

まあ年始に大きな利確が出来たので良し!

投資は利確が大事じゃ。

ここまでのまとまった利益は見込めていたので、今年の勝負はここからです。

 

ということで、本日、調子に乗って海運株に手を出したら、買った直後に下がった…ほんとアホです。

心がずっとバタバタしてたけど、今後の作戦考えて、とにかく自分に言い聞かせた。

うん、これで行こうって!

 

日々作戦変わってます。

 

明日はどっちだ?