ポジマルの前向きな話

ポジティブに生きるアラフィフ男の前向きな話

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年大晦日

あれやこれやあって、まいったことが起こって、心身共にやられて、何も無くなった感の50の年だった。 でも逆にわかったこともある。 ここからまたリスタート! 前を向いて行こう! EVERYTHING MUST GO ! 良いお年を!

健康/お医者20211230

健康振り返り ●尿管結石 11月に2回目の尿路結石症体外衝撃波破砕術(ESWL)をやって、座薬入れて、頑張ってレベル3まで耐えた成果が出て、全部排出された! 来年3月に経過観察予定 もうできないでくれい! 俺の大好きな真心の「STONE」って曲を聴いてくれい…

婚活20211230

今年はダメだった。 現在進行形もなくダメ。 コロナで新しい人との出会い激減。 スルメタイプの自分としては、なかなかに厳しい状況だが、あきらめたらそこで試合終了、前に進むしかない。 自分の気持ちももちろん大事であるが、親孝行もしたい。 結構凹むこ…

投資20211230

年内最終取引日 小遣い程度だけど、売れるものは全部売って利益出した! 今年は昨年の2倍利益が出た。 まあ昨年途中から注力し始めたのもあるが・・・ 中長期投資は今までも成果が出ているので、さらにプラスアルファの取り組み着手中〜 短期をいかに効率良…

サラリーマン20211229

今日で仕事納め。 特に何も無く終了。 今年は会社仕事はとにかく苦しくって憂鬱な一年だったな。 リーマン人生で一番辛かったかも。 心身ともにボロボロ感なったな。 でもなんとか耐えてる。 そして、頑張って脱出準備中! 頑張れ俺! 来年は良い年にしよう!

投資20211215

今日はほんちょい利益出しました。 FOMC待ちです。 すんごい稼いでいる個人投資家のみなさんみたいに賢く分析できたり、知識もまだまだなので・・・ というか、今まで何をやるにしても自分のやり方を頑張って作ってきて、それを確立できたものはうまく結果が…

婚活20211215

ちょっと停滞気味・・・ 今年も残り少なくなっちゃったけど、最後まで頑張りたい! 動きます!

サラリーマン20211215

平穏順調 業務レベル向上に取り組み中

カテゴリーテスト

カテゴリー作ってみたのでテスト投稿してみる。

ブログさぼりがち〜やり方変えてみる

こんばんは! 今日仕事をしながら、ブログ全然書いてないな〜って思っていて・・・ ブログを書き続けることが、マイライフのエネルギーにつながらないかな、と思って始めたんだけど、結局さぼりがち。 それだけ熱量が少なくって、情熱足りないってことか。 …