ポジマルの前向きな話

ポジティブに生きるアラフィフ男の前向きな話

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

研修初日と利益と

こんばんは! 今日からちょっと早起き! 東証開く前に立ち筋トレ完了! そして利益出しました! 研修・・・情報量多くて、午後は眠くて・・・ 張り付きで仕事で疲れましたね。 でも頑張りました。 明日からも頑張ります。 利益も出して行こう! それではまた…

諸々20211014

こんばんは〜 タイトルが思いつかなかったので、諸々に。 来週から研修が始まり、そのまま仕事忙しデイズになるので、 ゆっくりできるのは今週まで。 昼飯に、たまにはゆっくり贅沢ってことで、舎鈴の特製つけめんを食べた。 うまかったけど、今の自分にはボ…

仕事とか会社とか

こんばんは。本日2本目です。 上期の評価面談が終わって、直属の評価者からの評価はとても良いものでした。 これは良いことなのですが、これが上に回って行って最終はどうなるのか? ってのはわかりません。 とても良い評価でしたが、10月からの言い渡された…

ひさしぶりに小説を読み終わった。

こんばんは。 前回から1ヶ月半ぐらいも空いてしまいました。 時間がなくて、などではなく、継続する必要性とか気力とかの問題だと思います。 今日、ずっとずっと読みかけだった小説をやっと読み終わり、そのレビューをUPしたので、ブログも更新せねばと思い…