ポジマルの前向きな話

ポジティブに生きるアラフィフ男の前向きな話

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

破壊神シドーのこころS2つめゲット!

こんばんは。 寝るの遅くなっちゃましたが・・・ 今朝、2度寝してしまって、残り5分になってしまいましたが、メガモン、破壊神シドーに挑んでソロ討伐で倒したところ、なんと! Sが落ちました!2回目のドロップです! ついてますね!私が運が良い! 先日投資…

写真撮影ナイスな仕上がりです。

こんばんは! 時間遅くなってしまいました・・・寝ないと。 今日は後輩が転職用証明書写真と婚活用の写真撮影をしに来てくれました。 転職活動用に証明写真が必要になりまして・・・ 自分の顔のせいですが、今まで写真屋で撮ったものに満足したことがなく、…

はぐれメタルの剣ゲット!

こんばんは! 良いことありましたよ! ドラクエウォークのお話です。 もちろん最初から無課金でずっとやってます。 しばらくSP武器ですら出ていなかったふくびきが、 イベント特効武器が3日連続で出ましたよ! 1日目 いかずちのつえ 2日目 ロトのつるぎ これ…

父の日のプレゼント

こんばんは! 1つ忘れていたので本日3本目! この前、有休取って、「閃光のハサウェイ」を観に行ってきました。 なかなか良かったです。 帰りに小説上中下買いました。 ガンダム好きです。 ガンダム話はいくらでもできます。 「閃光のハサウェイ」観たあと、…

在宅ワーク再び!

こんばんは! 前回の投稿より日が空いてしまいました。 ゆるくやりたいのですが、文章化して行くことでわかること、良い効果があること、大事なこともあるので、自分ルールを作ろうか考えています。 毎日か、週1回か、とか。 日が空いてしまったのは、一歩前…

後輩の結婚祝い

こんばんは。本日2つめ。 お医者のあと ●昼飯 ●後輩の結婚祝い購入 ●ボックスシーツ視察(おとといあたり、破けているのに気づきました・・・) ●地元のいきつけの神社にご挨拶 こちらを予定していました。 昼飯をマックで株主優待券使って、サムライマック…

尿管結石経過20210608

こんばんは。 今日は有給を取って病院に行ってきました。 尿管結石の経過診察です。 診察時間より早めに行ってCT撮って待ってたのですが、 大学病院の泌尿器科はとにかく待ちますね。 10時半の予約が12時近くになって呼ばれました。 自分より年配の方で何人…