ポジマルの前向きな話

ポジティブに生きるアラフィフ男の前向きな話

後輩の結婚祝い

こんばんは。本日2つめ。

 

お医者のあと

●昼飯

●後輩の結婚祝い購入

●ボックスシーツ視察(おとといあたり、破けているのに気づきました・・・)

●地元のいきつけの神社にご挨拶

こちらを予定していました。

 

昼飯をマックで株主優待券使って、サムライマックの炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフのバリューセットを食べました。株主優待使う楽しみの時間です。

食べながら、キン肉マン読んでたら、フェニックスの言葉に泣いちゃいました。

プライドの高い高慢ちきなフェニックスがキン肉マンに、

「いつだって正しいのは・・・お前のほうだ」と。

キン肉マンを心の底から認めていてすごいやつだと思っているのがよくわかりました。

泣けました。マックでハンバガー食べながら。

 

そのあと、西武百貨店でさんざん悩んで、日本酒飲む用に作られたけど、ワインもビールも行けるデザインのリーデルのペアグラス、缶入りで木箱入りのに決めて熨斗つけて送りました。ミッション完了!

 

お祝い選びにかなり時間を使ったので遅くなりましたが、

帰ってからチャリンコ出動して、神社巡りも無事完了!

 

ボックスシーツは今日は見られなかったけど、来週見に行って買います。

 

大事な後輩カップルにお祝い買えたし、神社も行けたし、キン肉マンで泣けたし、良い1日でした!

 

今日の歩数は、15,325歩、11.24kmでした!

 

それではまた!