ポジマルの前向きな話

ポジティブに生きるアラフィフ男の前向きな話

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!卓球混合ダブルス金メダル!

こんばんは! 随分と間が空いてしまいましたが・・・ 4連休始め、友人や後輩と出かけて楽しい時間を過ごし、 お世話になっている先生にアドバイスをいただき、再び活動頑張ろうと思い、 そして、家ではオリンピックに夢中です! 特に柔道と卓球はなるべくLIV…

七夕です!

こんばんは! 今日は七夕です。 願い事します。 ステキな出会いがあり、結婚できますように! 引き続き頑張ります! 結婚します! よろしくお願いします!

レベル2デビュー!

こんばんは! 本日2本目! 今日は英会話スクールで、レベル1から2に上がった初日でした。 レベル2デビューです! 結構勉強してったんで全然大丈夫でした! ひさしぶりに生徒4人いました。 ずっと1人か2人だったんですが、やっぱり少ない人数の方がたくさんし…

はぐれメタルの剣2本目ゲット!

こんばんは! 本日のランチ、行きつけの老夫婦が営む定食屋にて・・・ ちなみにここ、うまい!コスパ良い!です! 小さなお店ですが、常連さんがたくさん来ます。 マイレージ10連1回目で! はぐれメタル剣ゲット! 2本目です! 私は運が良い!

破壊神シドーのこころS3つめゲット!

こんばんは! この土日は出かけていて、かなり疲れました。 土曜日にひさしぶりに遅くまで遊んでいたのが日曜日に影響しました。 今日は友人と弟の誕生日プレゼント探しに奮闘しながら、 シドーのスペシャルメガモンに参戦して、3戦目にしてSドロップしまし…