ポジマルの前向きな話

ポジティブに生きるアラフィフ男の前向きな話

破壊神シドーのこころS3つめゲット!

こんばんは!

 

この土日は出かけていて、かなり疲れました。

土曜日にひさしぶりに遅くまで遊んでいたのが日曜日に影響しました。

 

今日は友人と弟の誕生日プレゼント探しに奮闘しながら、

シドーのスペシャルメガモンに参戦して、3戦目にしてSドロップしました!

私は運が良い!

シドーのこころS3つゲットしたので、これにてシドー討伐は終わりにします。

次のメガモン待ちながら、ドラゴン出てたら討伐トライです。

 

ふくびき券が集まってきたので明日から引こうと思います。

 

ちょっと疲れちゃったので、今日は早く寝ようかな。

 

それではまた!