ポジマルの前向きな話

ポジティブに生きるアラフィフ男の前向きな話

写真撮影ナイスな仕上がりです。

こんばんは!

 

時間遅くなってしまいました・・・寝ないと。

 

今日は後輩が転職用証明書写真と婚活用の写真撮影をしに来てくれました。

転職活動用に証明写真が必要になりまして・・・

自分の顔のせいですが、今まで写真屋で撮ったものに満足したことがなく、それでも写真屋をいろいろ探していたのですが、納得行くイメージが湧かずに考えていたところ・・・WEBデザイナーの後輩で写真を趣味にしているのを思い出したのでした。

 

後輩に電話して事情を説明したところ、快く引き受けてくれました。

この時点でもう非常に感謝です。

そして本日わざわざ自分の家まで来てくれて、家の中で証明写真の撮影をしたあと、外で婚活用の写真を撮ってもらいまいした。

自分の晴れ男パワーで、ほど良く快適な天気になったこともあり、撮影は快調に進みました。

家に戻って、写真選定をしたあと、補正してもらいました。

なかなかにうまく、グレートな仕上がりになりました。

写真もうまいし、補正もうまい。

何よりこのお願いに付き合ってくれて、非常に嬉しく大感謝です。

本当にありがとう!

今日は時間がなかったので、近いうちにうまいもんごちそうするよ!

 

早速写真を使わせてもらいます。

本当にありがとう!

 

それではまた!